トクエン\(^o^)/オワター   

いろんな意味で\(^o^)/オワタ
なんか一気に気が抜けて書くの忘れてたよ

暇になるかと思いきや発表させられそうな流れになって
どうごまかそうかとがんばったものどうにもこうにも
('A`)
[PR]

# by previsions | 2007-12-07 14:29

  

なんか家に帰れない状況になりました。。。


     ●
   /   \
  ●     ●
 / \   / \
(   ●  ●    ●
  /  /  \  \
  '  A    `   )
         
[PR]

# by previsions | 2007-12-01 05:02

いやあああああああああ   

なんかWindows再起動した(;゚д゚)
保存してなかったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
パワポの資料きえたΣ(゚Д゚)ナイー!!!

マジかよこのやろう('A`)
[PR]

# by previsions | 2007-11-27 02:39

トクエン   

さすがに余裕がなくなっきたわけで

結構まじめにやってたつもりでしたが
なかなかレジュメやらスライドが終わらないよ

しかもいろいろ発表内容を修正するため
あわせてレジュメもいろいろ修正することに…

<ああドラクエできね~>
[PR]

# by previsions | 2007-11-26 22:19

なんとか   

2日目です
とりあえずしばらく日記続けるようにがんばって
みるけん,応援してくれたらとてもうれしいぜ
じゃあの!!
[PR]

# by previsions | 2007-11-20 00:38

SIREN   

しれんじゃないサイレンて読むんだよ
久々にやってみたら夢に出てきたよ
おかげで睡眠不足です

屍人さんこんにちは、さよなら現実世界の俺
そんなことしてないでトクエンの資料書けよ俺
[PR]

# by previsions | 2007-11-19 13:13

そっちじゃねえ   

のでした

文法がまちがってたわーすきゃなーじゃないのよーこれわーーーー
もう2時間くらい人生無駄にしたよね
2時間もあればそれはもうそれはもういろんなことできたよ

たぶんニコニコ動画2時間くらいみれたよ きっと!!
[PR]

# by previsions | 2007-09-18 23:53

あーざーっす   

ほんとお疲れ様でしたK田さん、ありがとうございます
汚いプログラムで申し訳っっ

もう一度コードみて勉強しますっ
[PR]

# by previsions | 2007-09-04 00:31

うまいわ   

あったら嫌なドラクエのさくせん

相田みつをwith プログラマー

これはうけたwww
[PR]

# by previsions | 2007-08-25 03:31

第二次上海ブーム   

が芦研で発生中

なんかもう嵐を巻き起こしております.

T森さんとO浦氏のタイムは鬼です,抜けねえぇぇ~
あとずるしたK田さんは私にThinkPadください.

単純なゲームほど人ははまるものなのです
さぁ,あなたも魅惑の世界へmahjongg!!
ちなみに自分は2分32秒した
[PR]

# by previsions | 2007-08-10 01:49